2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

判定日。

本日判定日でした💨

結果から言うと‥


全くカスリもせず😭

陰性でした💦


BT6にフライングして分かってても

やっぱりショックです💦



気が重い😭


次のプランも今回と全く一緒💨


D2からジェルを4プッシュ塗り塗り

内膜が育ったら

膣錠開始💨

そこから5日目に移植


今回戻す卵ちゃんは残り9個の中から

グレード2BB 前回より悪いけど

移植日に成長してくれる事をいのります✨


今回初移植という事で

次も同じプランで💨

それでもダメなら二個戻しAHA

二段階移植とやり方を変えて行く

との事‥‥


何回目で着床してくれるのか💦

卵ちゃんがなくなる前に💨💨

神に祈るばかり‥‥


今回の移植後の経過。


BT3位から生理前の下腹部鈍痛 腰痛あり

胸など一切張らず

判定日まで下腹部痛と左右交互に

チクチクした痛み


全く妊娠の兆候なしでした(笑)



今呼ばれるのを待っていたら

事情があって仕事を早退した

旦那様が来てくれた✨


何て優しい人(笑)

陰性が分かりながらも

次があるからっ❗️

1人だとつらいやろっと

こんな日にたまたま早退って(笑)

その職場に私は終わり次第出勤です💦(笑)


次も頑張ろうっと💨