2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

2回目移植日決定!

お久しぶりの通院日💨

タイミング 人工授精では

頻繁に通院していたので

間があくと 妊活中って事を

忘れてしまいそうです(笑)


内診の結果‥

内膜7.9ミリ💦💦

めっちゃ薄い💦

一応ここの病院では7ミリ以上で

移植可能なので今日から5日後に

移植する事になりました💨


内膜が薄くて大丈夫❓❓

と言う不安はありますが

先生が大丈夫と言うので信じます💨

前に進まなきゃ何も始まらない😆


今日からウトロゲスタン膣用カプセルを

挿入する日々💨

前回はルティナスで

今回はコレっ!

指での挿入ですが問題ナシ(笑)

ルティナスより少しお安いらしい✨


移植までの5日間がD12までより

長い気がする‥‥


頑張ろっと🎵