2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

ご無沙汰日記。

6回目の人工授精が撃沈に終わり

かなり凹んで過ごしていました💦


周りに乳児 妊婦の友達が多く

やっぱりもう一人欲しいっと

諦める事が出来なかった💦


旦那様と話し合い

一度だけ体外受精をする事を決めました💨

トータル50万〜70万円💦

余裕はないけど

あの時してたら良かったと思いたくない💦

何とかなるだろう💨


最初で最後の採卵💦

幾つ卵ちゃんが取れるか分からないけど

取れた分だけ移植を頑張るつもりです💨


確実に受精して欲しいので

顕微受精を選択💨

出来るなら

確率を上げる為に2個の凍結移植

アシストハッチング

そしてIFCEと‥

通常の体外受精より

かなり掛かるけど やれる事は

全部してそれでもダメなら‥

もうやる事がない💦


今はリセット待ち💨

次から開始💨


気持ちを切り替えて頑張るぞ💨