2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

D4

D3の昨日から注射通いが始まりました💨

昨日は日曜だから混んでないだろうと

余裕をかまして行くと‥‥

座る所がない位めっちゃ混んでる💦

通う病院は365日対応してるので助かります😆

ちょいお会計が高くなるけど💦


注射だけなのに滞在時間3時間半(笑)


先生に今日頑張っていきましょう💨

と言われ やっと実感する💦

そして最も実感したのが お会計‥


体外受精の平均金額35万を前納💦

分かっていても クラクラします(笑)

毎回のお会計がないのでラクですが。

そして終了後に差額をお支払い💨

既に18万程差額が分かってます💦

凍結&半年保管に8万程。

知り合いの田舎の病院は1年保管で1万円💦

病院によって値段は違うけど

差がありすぎる😭


通う病院も有名な所の中では

良心的なお値段✨

市立病院とかに比べると高いけど💦


そして今日も注射→仕事💨

上司には家庭の事情と説明して

昼から出勤にして貰い

仲の良い人には迷惑を掛けるので

体外の話しをしています😆

頑張れ〜と言ってくれる仲間のおかげで

ストレスなく病院へ通えます✨


お金の話ばかりになりましたが

このお金がムダにならない事を祈ります😆