2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

D1‥

今回もリセットしてしまいました😭

やっぱりダメなのかなぁと

夜中に泣いてしまいました‥‥

今回はタイミングがバッチリぽく

妊娠する夢をみたり‥

ちょっと期待してた分

ショックがデカかった💦


朝から旦那様に報告‥

そっか‥と残念そうだったけど

頑張ろっと励ましてくれた‥

誰よりもチビに弟か妹が欲しいと

願っているのに 申し訳ない気持ちと

ごめんなさいという気持ちが複雑に

入り混じった感じです‥



もう人工授精を止めようが悩んだけど

泣いても笑ってもあと2回‥

コウノトリが我が家に

やってくる事を祈ろう💨