2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

D12 採卵^_^

朝指定の時間に病院へ💨

7人部屋で満員状態💦

採卵が終わり運ばれてくる人や今からの人‥

ドキドキが増してくるばかり😭

可愛らしいピンクの病院着に着替え

シャワーキャップみたいなのを被り準備💨

静脈麻酔なので点滴され

呼ばれるのを待っていました💨


9時15分

呼ばれ入ると完全な手術室😲

四人の看護師さんがいて

両手を縛られ 目を瞑って待ってて下さいと‥

そこからの記憶はありません💦

どうやら麻酔の効きが良いみたいで(笑)

9時45分

次 目が覚めた時は初めのベット💦

おパンツも装着💦

思いの外早かった💦


効きも良いけど 抜けも悪い😭

出血確認で横になってと

言われても向けない💦

朦朧としているなか培養土さんが来て

推定15個の卵ちゃんズが取れましたと✨

嬉しいけど朦朧と話を聞くだけ(笑)

今後の予定を聞かれ頷くしか出来ませんでした💦


その後1時間位横になり

動ける様になったらお帰り下さいと

フラフラしてるけど早く帰りたかったので

(家まで歩いて5分かからない)

帰る事に 無性にマクドが食べたくなり

病院から10メートル程にあるので

フラフラしながら寄り道(笑)


昼過ぎに卵ちゃんズの確認の為

病院へ電話💨

15個の内1つが未成熟💦

14個に顕微受精をする事になりました😆


長くなるので続く(笑)