2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

最後の人工授精準備‥

先月 5回目の人工授精はリセットされました💦


バタバタとして 更に色々あり

凹んでここに書く元気がなかったです😭


6回目にむけて

12月3日(D3)からクロミッド服用💨

本当はD5からの指示だったのですが💦

数 成長と悪いので ネットで調べて

先生には内緒で服用しました💨

卵胞が複数育つ事を祈り‥

最後のチャンスを少しでも上げたくて😆

D12に卵胞チェック予定💨


先月 先々月はLUFだったのでは❓と言う勝手な疑い(笑)

今までは注射無しでは大きくならなかったのに

先月は注射なしのD12で25ミリ超え1つのみ💦

しかもhcgなしの人工授精は2日後のD14💦

結局排卵後に人工授精‥

排卵チェックでは卵胞がたくさん見えてた💦

(私には3つ丸々したものが見えた)

それには何も触れず💦

黄体化しなかった卵胞が翌月に大きくなる事があると‥

疑い出したらキリがないのは分かっているけど

いつもと違うと不安になる💦


今回は二ヶ月セキソビットにしたおかげで

生理の量が戻り 2.3日で終わる事なくでした💨


自分にこれで最後と言い聞かせるけど

諦められるのかな😭

最近になって娘さんが

赤ちゃんが欲しいね 来て欲しいねと

言う様になり 心が揺れる

そしてごめんね💦と言う気持ち。


そんな中幼馴染みが産後5ヶ月で

まさかの2人目妊娠。

嬉しい気持ちも複雑な気持ち‥‥

自分がイヤになるなぁ😭