2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

D10採卵日決定^_^

遅くなりましたが続きを‥‥

D10。

卵胞チェック‥

2.3ミリが1番デカイ

その他 1.8 1.61.7‥1.3 1.0‥

左右合わせて20個の卵胞😆

有効卵胞は14個だそうです💨

あれ💦

2.0ミリ超えが3つはあったのに何処いった❓

排卵したのか 先生によって測り方が

違うのか‥💦

不思議に思いながら たくさん出来た

卵ちゃんズに感動✨


こんなに育つなんてD6からは

考えられないね💦って看護師さんにも

言われた💦


そして採卵日決定😆

D12の朝からです💨

昨日の夜21時45分にhcgを打ちにいき

今日は1日何もなし〜✨


昨日まではお腹がパンパンで苦しかったのに

今日は全然張ってない💦

点鼻薬&注射がないからかな❓

それとも排卵してしまった❓❓


悩んでも仕方ないとは分かりつつも

色々検索魔になってしまった😅

不安が増すばかり😭


早く明日にならないかなぁ〜✨