2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

ホルモン補充周期移植^o^

またまたお久ぶりのブログです💦


プラノバール服用後3月13日にリセット💨


卵巣の腫れがようやく引き

移植周期になりました💨

D2からホルモン補充開始😆

テープは被れてしまうので

ジェルにしてもらいました💨

毎晩4プッシュを手足に塗り塗り✨


そして今日D12

内膜チェック🎵

ドキドキしながらエコーを受ける‥‥

9.2ミリ😵


今迄この時期に8ミリも

越したことがなかったのに💦

内膜さん頑張ってくれてました😭


で移植日決定です✨

29日に凍結胚盤胞移植🎵

融解と今日の血液検査の結果が良ければ

決行です💨

初の移植にドキドキで

かなり検索魔になってます💦


今日からジェル+ルティナス膣錠が追加💨

一錠420円が1日3回💦💦

判定日までずっと‥‥

妊娠してもずっと‥‥

高いなぁ(笑)