2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の14時半に初胚盤胞移植です💨


三日坊主の私が

毎日塗り塗りして

タイマーかけて膣錠して‥‥

忘れかけたら旦那様が教えてくれたり

この日まで頑張ってきました💨


採卵と同時に38歳を迎えてしまい

初移植はあまり期待しない方が良い💦

と言われるけど‥

やっぱり期待してしまう😅


ちゃんと融解出来てるかなぁ❓

とホントドキドキです💨


旦那様にも期待しすぎは良くない💨

凍結胚が全部なくなる迄に

出来たら良いなぁと思うようにと

念押しされています(笑)


体外をやるにあたっての

旦那様との約束。

ダメでも落ち込んで泣かない💦

(タイミング 人工授精の時

生理が来る度に落ち込み泣いてたから💦)

全部ダメでも 全力は尽くしたから

お互いに諦める💨


真剣に話し合って

嫌がっていた体外を承諾してくれた

旦那様に感謝です💨


後少しの時間リラックスして過ごします🎵