2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

排卵確認^_^

D19

排卵確認行ってきました🎵


無事排卵してるとの事💨

内膜が相変わらず薄い💦

9ミリ‥‥

10ミリは欲しいねと先生に言われた😅


昨日からルトラール服用‥

基礎体温‥‥上がりません😭

元々ガタガタな基礎体温💦

でも排卵後は36.8℃位には上がってたのに

今朝も36.0℃‥

大丈夫かしら❓😅


後はひたすら2週間経つのを待つしかない💨

今回はフライング検査しようかなぁ✨


ケミカルでも1度は見てみたい陽性反応‥


D17が排卵と仮定して

9日後から13日までやってみるぞっ😆