2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

人工授精4回目(≧∇≦)

D16

17日に人工授精4回目を無事に終了しました✨

朝6時に旦那様の分身君降臨✨

予約9時に病院へ💨

9時10分

分身君達は選抜されに行きました😆

45分後

卵胞チェック右2.4ミリ 内膜8ミリ💦

人工授精→hcgを打ちました✨


卵胞は1つになっていましたが

初めて見る大きさだった🎵

今回の先生の処置は全く痛くなく

出血もわずかでした💨


土曜日という事で金額は少しお高め💦

でもタイミングを逃すよりはいいか💦


と思ってたのに‥‥

月曜の昼位から伸びおりが出始めた‥‥

夕方に右下腹にチクチクした痛み‥‥

まさかの事態💦

またタイミング外したのかなぁ💦


今迄 hcgを打つと直ぐに伸びおりが出たり

全く出ず打ってから2日〜3日目位に

伸びおりが出たり‥と毎回違う💦


排卵チェックはhcgを打って

3日目と決まっていて

翌日には診てもらえない😭


もし人工授精から2日目に排卵だったら

タイミングは外してる‥‥

あ〜😭


今回も望み薄かしら💦


次の生理までモヤモヤする〜😭


でも 待つしかない💦


明日は排卵チェック💨

考えず寝よう💦