2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

D12

卵胞チェック行ってきました✨

右1.2ミリと1.0ミリ 内膜6ミリ(薄💦)

2つもありました😆(過去全て一つだった)

D12辺りは毎回スモール連呼で

測定出来なかったのが今回は育ってた🎵

hmg注射をして 土曜日に人工授精が決定✨

hmgを打ってからの育ちは毎回同じ感じなので

土曜日でいいとの事💨

一回の卵胞チェックで順調に事が進んだのは

初めてで ホンマに❓と不安はありますが💦


毎回クロミッド服用後

2回はhmgを打ってやっと育つ感じだったのにセキソビットがあってるのかな❓❓

クロミッドの方がキツイのに❓❓


土曜日にちゃんと育ってるのか💦

いつもと違うと嬉しい反面不安もある💦

でも先生が言うので間違いないのだろう‥

たぶん💦


土曜日なら仕事休まなくていいけど

土日祝日は料金UP😭

いつもより1万円位高くなる‥‥

体外よりはだいぶとお安いが

やっぱり痛いね(笑)


今回の人工授精で4回目‥‥

私の卵ちゃん頑張って💨