2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

予定日‥

昨日が生理予定日‥‥

腹痛があるもののヤツがこない💦

ルトラールを服用する様になってからは

ぴったり来ていたのに‥

1日2日は遅れる事もあると聞いているけど

期待してしまう😅

先月まではフライング検査をしまくっていたけど 今月からはしないで行こうと決めたとたん‥‥

怖くて検査出来ない💦

でも 基礎体温が2日前から下がっているので

ヤツは来るのだろう😭


娘ちゃんが 最近赤ちゃんが欲しいっ

妹が欲しいと懇願する様になり

母は心が痛い😭


あと数日はモヤモヤするんだろうな💦