2人目諦めないぞ💨

2人目妊活中❗️
私が原因で只今不妊治療中😆
先生には厳しいと言われたけど
1人目の時も言われたし(笑)
何もしないで後悔するのはイヤっ❗️
その日が来るまで頑張ります😆

やっぱり💦

やっぱり来てしまった😭

分かっていながらもショック😱

挫けそうになったけど

旦那が今年いっぱいは頑張るんやろっ❗️

一緒に頑張ろうって言ってくれた💨


体外に進むのは経済的にムリなので

人工授精までしか出来ない💦

6回して駄目なら諦めると決めた💨


病院通いを止めると生理が来ないので

自己タイミングは厳しい所です💦


通い出してからは 卵胞の成長は遅いものの

クロミッド+hcg+hcgで排卵はしてる‥‥

何がダメなんだろう💦

空包かピックアップ障害が考えられる‥‥

こればっかりは調べようがないと💦


最近何だかネガティヴになってるなぁ

気持ちを切り替えて頑張ろうっ❗️


4回目の人工授精の為

クロミッドを貰いに行ってきます💨